Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

写真載せるの忘れてた

DOUBLEツアトラ。暗くてごめんね。カメラチェックがうざいと思ってデジカメ持っていかなかったので、携帯で撮ったのだよ。暗いのに。そしてそんな用心したのに、昨日はカメラチェックがスルーだったのである(爆)。持ってけばよかった。
コンサート終了後、会場前に出ていた、違法ポスター屋。まだC&Aでも出るんだ! <どういう意味だ(笑)。おいらの近くにいたお兄さんが「井上陽水のライブとかでも、こういうの出るのかなぁ?」と素朴な疑問を口にしていた。どうなんでしょうねぇ。てか、最近のC&A系のライブでもとんと見かけてなかったんだけど、それは私の前方不注意だったのかしら? いそいそと買ってくおばさまがいらしたので、まだ需要はあるようですが。写真が2ショットorAソロという選択肢しかないのが笑えた。サングラスの人のソロは需要ナシですか。