Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

びっくり

近所にできたドラッグストアに行ったら、中学時代の同級生が働いていた(爆)。レジ前でお互いフリーズしちゃったよ。卒業以来だ。向こうは名札付けてたので、俺は名前把握してるけど、はてさて、こっちの名前を思い出してくれたのだろうか、彼女は(笑)。
最近こういうの多いんだよな。人知れず電車の中で同級生見つけたり。別に仲良くなかったし、多分向こうはこっちを判別してないのでスルーしたんだが。
友達と外食してたら小・中同じだった(クラスは違ったけど)男2人が入ってきたり。どうしていいか分からなかったのでどうもしなかったのだが。まだ仲良かったんだなぁ、あの2人、ていう。
長く生きてりゃ色んな再会もあるんでしょうねぇ。