Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『レ・ミゼラブル』

友人の代打で。6時15分着は無理だったので、プロローグほぼ全捨てで拝見しました。ぶっちゃけあの格好がいちばん好きなので、もったいなかったんだけどな。
前に観たときよりラストシーンで感動できた。神々しさがようやく私にも伝わったようだ。
それでもやっぱり、基本、ツッコミながら見てしまうのだけど。盆の回り方とかが、いっかにもで面白くて。歌いあげた曲の次の曲のイントロがいつも同じ感じだったりね。王道すぎるて、逆に邪な気持ちをくすぐるったらありゃしない。そのタイミングで馬車暴走?!とか。言い出したらキリないうえに全否定になっちゃいそうなんですが。いやいや、否定する気は毛頭ございませんよ。おいらの住んでる世界が違うってだけで。
日曜にマイクトラブルに遭ったと噂のさとしくんでしたが、今日は別段調子の悪そうなところもなく。相変わらずカーテンコールで跳ねていた。両手を頭上で振りながら小刻みに進んできたの面白かったな(笑)。
あ、キューブの根田くんが来てた。君が出てもよかったんじゃないの、犯さん哉