Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プラシーボデパート

ちょっとついでがあったので、昨夜最初1時間と最後30分くらい観たの。
・・・若っ!ほそっ!かっこいっ!!(笑)
普通に身悶えた。そうだよ、私が好きなのはこの人だよ。この人はどこへ行ったのですか、この人に会わせて下さい。この人は今いません(爆)。
大人たちはもう、多少若いけど、そんな変わってないのよ。んで、小ちゃい人とか、彫りの深い人も、確かに若いし、この頃はまだ黒子みたいなことやってる人とかもいて、時代を感じますけど、なんか、比じゃなく変わってるんだよ、一人。見た目もだけど、ツッコミ方とかも若くて、違う意味で面白い。あと同じ若手なのに相方さんは全く変わった感じがしないのはなぜですか(笑)。
客いじりネタとかもかなり面白いので、今月のG2プロデュースのマンスリーショップでDVD出るようなので、オススメですよ。