Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

もろおか空間リバティ

一人芝居。もとい、ソロコント。案の定な客席の顔ぶれににんまり(笑)。
ねぇねぇ、やっぱり最近チャゲアスネタにする傾向が来てる?? 多分これです、諸岡さんが言いたかったの。

観た人にしかわかんねー(笑)。えっと、ネックだけになったベースに向かって「チャゲのギターみたい」って言ったんです。あたしゃツボど真ん中だったけど、お客さんみんな分かったのかしら。こういうギター使ってたのって、この頃(=SAY YESより前)だけだったと思うから、あんま浸透してないと思うんだけどなぁ。諸岡さんの中にはこういう画があったんだろうなぁ、きっと。
夜の本公演も行きたかったんだが、明日の準備とかしてなかったんで断念。