Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラブラブ堂本兄弟SP

途中から見た。大滝裕子映るかな?って思って一生懸命見た途端に是永くん*1の意外と四角い顔が映って爆笑。あんたも出てたんか。
しのらーはジェイルの稽古は大丈夫ですか。あぁ、そういや録ったまま見てないよ、演技者。
所さんの歌がおもろい。隣りで普通に参加してる坂崎さんがすごい。
てか、10年もやってたんですね、通算。開始当時の映像、もう、若い若い。剛ぽんの目がとても真っ直ぐだったのが印象的でした。頑張れ。拓郎さん、ちょっとでも来れたらよかったのにね。
TOKIOは、あれしかないのか?? 宙船で出てほしい。
嵐が非常に垢抜けてなくてびっくりした。とくに大野と相葉。バンビはあんまり変わってなかった。松潤は今のが濃いぃね。
運よくCHAGE&ASKAも見れました。「太陽と埃の中で」主旋3人に対して1人で轟々ハモるCHAGE兄に感動(笑)。
ポルノグラフィティ、映像は3人だけど来るのは2人なのよね。いや、まぁ、そりゃそうなんだけど。ロンリー・・・。
要ちゃん出たら楽しそうだけどなー。ヒット曲を下せぇ。知名度を下せぇ。坂崎さんポジションでもいいから下せぇ。ののちゃの3つのお願い。

*1:是永巧一。キーワードなってた。