Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京湾越えて

千葉方面に遊びに行ってきましたん。
まずは海ほたる。無駄にニャーニャー言いました(笑)。そのまま木更津も行きました。さらにニャーニャー言いました(ウルサイ)。たぬきの置物見て感動。別に木更津を楽しもうツアーではなかったので、長居はしてませんが。
いちおうメイン目的地のマザー牧場で見つけた戦隊モノ。これ、大王知ってるのかなぁ?*1 動物もバドミントンに興じる僕らもバンジーやった人も撮らなかったのに、これだけ撮ってる私です(笑)。
帰りは例によって車酔いでグロッキーののちゃ。ご心配おかけしました。帰宅直後にベッドに倒れこんで、ちょっと寝たので、すっかり元気です。家の車で出かけるときに平気だから平気だと思ってたんだが、それは乗ったら速攻寝る体勢に入るからなのかもな。あとバドミントンが意外とハードだった(苦笑)。明日筋肉痛でミュージカルサロンですか。まぁ、いいけど。
そんな状態だったんでメールとか返せてない人、ごめんなさい。明日返します。起きたらまた2時だったんだもの。そんな時間に返すほうがきっと迷惑。

*1:現時点ではひろペディアに載ってなかった。えー、じゃ、何か買ってくればよかったのかぁ。失敗した。写真しか撮ってない。誰か行ってきて。そして大王に送ってあげて。