Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンコル道、見っけ!

ふと思い立って検索したら、あるじゃん、ネットで見られるとこ。
http://www.dan-ad.co.jp/job.html
コンコルドそのもののHPには、なぜか04年までのしか載ってないんだが、CM作ってる会社のとこにあったのね。
20番の、コンコル道を往く者(1)「たばこ」篇に、伊達暁さんがご出演ですよ、っと。わー、なんかビジュアルが好みだ。ネックレスしてんのがちょっと意外。静岡で見たときは、そこまで細かく見てる余裕なかったからな。てか、多分、ほんとは煙草も嫌い*1なはずなんだけど。
他のも面白いね。全部は見てないけど。今年のシリーズ、どうなのよ(笑)。

*1:某パンフで、苦手なものに「タバコの煙」って答えてた。