Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇企画集団THE・ガジラ 『さよなら渓谷』

初日だす。マツナガの誕生日だったことは劇場を後にしてから気付きました。今更ですがおめでとうございます。
雑遊って初めて行きましたが、確実に前を何度か通過してるな、私(笑)。あんなとこにあんなスペースあったとは。
中央の舞台を両側から客席が挟む形。入り口から遠いほうの席には注意書きの紙とタオルが置いてあって、“わ、水かぶり席だ”と思って敬遠したのだが、結局、どの席にいても濡れるときは濡れます(爆)。後ろの方が安全だろうね。
原作は読んでません。ついでに言うと悪人の原作も映画も知りません。
まぁ、案の定のドーンとした*1お話で。ん、これリピれない。こうして伊達出演作から徐々に足が遠のいているののちゃ(爆)。すっぴんの使い方が良かった。千葉さんがエロかった(笑)。わりと薄ら笑ってるだけでエロいですよね、あの人 <偏見(笑)。伊達ちんは、またがっしりしましたか? どうも最近伸縮が・・・(苦笑)。
原作はどうなってるのかなぁ、と色々気になったので、機会があったら読みたいですな。
終演後に普通に外に千葉さんとか塩野谷さんとか出てきてた。中じゃ煙草吸えないとかかな? 伊達は出てこないわけですが(苦笑)。1000円のパンフはスルーしました。完成が遅れたというチラシだけもらいました。

*1:重い、てことらしい。