Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夜ふかしの会 『打』

社会人に優しい8時開演。感謝。
なんだろう、この前モリエール来たときとのこの感覚の違い(爆)。まぁこれはこれでホームとも違う感覚ですが。
相変わらず鬼頭さんの女装が絶品な件(笑)。普通に女装じゃ面白くないので、ちょっとキャラ付けたほうが面白いことに気付きました。中村たかし彷彿(笑)。
初めて大喜利を仕切ってる原さんのいっぱいいっぱい感が相当面白かったです(笑)。なんかいつの間にか私の中で原さんが「原川さん」に変換されてて、“あれ、原川さんって誰?”って思ったんだが、花組だ(笑)。なんで混ざったんだろう、いつ混ざったんだろう、まぁいいや。ちなみに原さん決して不細工じゃないと思います。惜しい感じ。永二と近い感じ(笑)。
一文字変えるやつ、今回わりとヒット。でも最後のはやっぱり好きになれない。
コント同士がちょっとリンクしたのって初めて見た気がする。そういうの好きなので嬉しい。あとはちるどさんが突き指とかしないことを祈ります(笑)。