Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

キャ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!(←落ち着け。)
本気で祭りです。だって、もう、あなた、大好きさん二人(粟根まこと伊達暁。)を青山円形劇場の最前列で見た日にゃぁ、あぁ、もう、顔が緩みっぱなし。おかしな客だよ。だって色んな意味で色々美味しかったからさ・・・。ヤバイヤバイヤバイ・ヤメロヤメロ・ニバイニバイ!!(壊れすぎ)
客席も豪華でしたよ、宇梶さんとかいのうえさんとかG2さんとか。でも空席もひょこひょこあった。勿体ない。私が分身してその席を埋めたい。マルチアングルに見たい。ほんと、さとしさまには申し訳ないが、こっち沢山取ってよかったわ(爆)。まぁしばらく仕事に支障をきたすであろうことは間違いないな。*1
あぁ、ミーハー発言しかしてませんが、特に誰かのファンでなくても面白いと思います。がやーず*2とか。
物販はシアガとあともう一つ何か本が売ってただけでした。パンフでもあろうものなら、大人買いする勢いだったのになぁ。
あ、伊達くん、パリアッチの次は9月にTOPSでウォーキング・スタッフプロデュース*3だそうです。よく働くねぇ、ほんとに。

*1:んなこと断言するなよ。

*2:そんな名前ではない。

*3:作・演:和田憲明、他のキャストは中村俊太・飯田基祐・津田健次郎鈴木省吾・他。ほんのり新選組!だね。