Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

祭りの前なので

これといってネタもなく・・・。*1
あ、朝、LAST SHOW記者会見映像やってたね。いきなりメガネ古田から始まってびっくりしたが、要は永作に繋げたかったらしい。圭史兄さんのビジュアルがイケてて感動(笑)。やっぱ髪あったほうがいいよ。短かったり帽子に包まれたりすると、なんか、ねぇ。えーと、しんぺーさんっていました??(中山さんもいなかったかも?)
http://www.parco-play.com/web/page/information/lastshow/
コメントムービーアップされてます。中山さんが面白い。素でもこんななんだね、あの人。誰かさんはパルコには連れてってもらえないから、こういう動画も出やしない(愚痴)。

*1:いや、あるっちゃあるが。マイナーチェンジの理由が。