Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『噂の男』

3回目。猫ホテの村上さんと、テポドン明星と、菊川怜と、カムカムの吉田さん見かけました。えー、そっちー?みたいな。ここんとこ、伊達っち以外の南国出演者に遭遇しまくりな気がするんですけど。いつもこうだよ。かすってばかり。ちぇ。
3回も観ると、なんか慣れてきててイカンかもしれん。今日体調万全じゃなかったせいもあるのだろうが。
大体、誰がどこで崩してきてるか分かってきた気がする。自分のちょいミス+無理くりフォローが面白くなっちゃって、分かりやすーく素で笑ってた大きな人がいましたよ、と(爆)。もう、見切れるとか笑うとか、基本から覆すな、あんたって人は。
パンフが変わってました。
『噂の男』Newパンフ登場!また秘密も!?
ええ、見事に釣られてもう一冊買いましたが、何か?
まぁ、これを買ったことで、Top Stageは買わないことになったな(笑)。