Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゆく年

なんとなく大晦日に書いておいてみる。

諸々のまとめは例年通り年が明けてからやりますんで、今日は一旦徒然な感じで。

今年は個人的に諸々頑張ってたのですが、氣志團万博終わったぐらいから完全に気が抜けて挙句太りましたね(爆)。史上最高体重の更新が止まらない。止めたい。身長との比率があるから子供のときのほうがデブだったけど。ほんとやばい。皆さん来年は餌を与えないでください。

あと久し振りに髪を切りました。ドネーションかましました。さよなら31センチ! 頭が軽いです。すぐ伸ばすつもりだったけど、なんか短いの気に入ってしまってるので、もう少しこのままいきます。

推しのブレイクに動揺が隠し切れないなう(笑)。随分かかったとはいえ、急に来たな、ほんと。朝ドラすげぇ。前にも出てるけど。そんときは鳴かず飛ばずだったけど(鳴かず飛ばず言うな)。ブレイク後の開催で戦々恐々だったふぁさっとも、意外とあっさり取れ、久し振りの舞台で戦々恐々だったクラッシャーも、仲間と徒党を組んだら普通に確保できたので、まぁ、何とかなるもんだな、と思います。こっからどうなるかねー。熱愛発覚してからが本番だと思いますけど(うるさいよ)。また良き舞台で拝見できれば何でもいいです。来年も中村倫也をよろしくお願いします。

夏祭り in 豊洲、お疲れ様でした。祭りだった。そこでフルスロットルかましたせいで冬は双方向に留守番です(爆)。ファンになってから初めてです、粟根さんの舞台行かないの。まぁ演目と役同じだからノーカウント、と思ってますけど。LV行ったし。どんまい。さとしのランダムスターは本当に本当に観たかったものでした。じゅんローラ含め。幸せでした。まさか早々に次のいのうえ歌舞伎に出るとは思いもしませんでした(笑)。希少性が!落ちたよ!(笑) 来年は旅に次ぐ旅です。楽しみです。

とかなんとか言いながら秋に負った傷が深い件(爆)。なんかもう直で心臓に負担がくるやつ。突然「好き」が爆発するの身体に悪い。空を見上げながら「しずおか……」て呟くっていう日課ができました(別に毎日はやってない)(たまにやってる)。来年の旅の行程に入る気がします、静岡。返す返すもありがとう三文オペラ。ありがとう廣川さん。好きです泉陽二。

滝さんは夏から秋を豊洲に軟禁されたので、なんか変な感じしてますね。観にも行ったけども。カテコで歌聴けて嬉しかったとはいえ、まぁ、もうちょっと姿見たかったですな。また呼ばれたりしないかなー。滝フェスはすごい楽しかったですよ。歴代のバンド。初めて見るのも多く。まぁツギハギメンバーだったりしたけど。当時があって今がある、をひしひしと。ただそろそろ予算の調整が必要になってきたのでライブ行く回数削るかも。分かんないけど。そんな不穏な予告の年末(笑)。最後のライブも体調崩して行けなかったしなー。何かの縁かなーって(何の)。

話は変わりますが、ここへきてはてなダイアリージオシティーズが相次いで息絶えるという、インターネッツ大改革が起こってしまいましたね。だからここ(はてなブログ)にいるんだけど。少し前にレポ上げてた日記サイトも私の不注意で消えてしまってたので、重い腰上げてレポブログに過去ログを移しております。今年中に2004年分終わらせたかったけど間に合いませんでした。アオドクロ始まったぐらいまで移してます。移しながら思いましたが、文章が若い!だから恥ずかしい!(爆) 10年以上前に書いてるから当たり前だけどさ。20代のやることです許してください。言い方が失礼なのとか多少勘違いしてるのもそのまま移してます。誤字とかは直してるけど。暇なときに、どっかその辺にリンク貼ってるレポブログも覗いてみてくださいませ(スマホでポチポチ書いてるので文中にリンク貼るのめんどくさい)。徐々に増えます。移行作業で過去の自分に触発されて、最近ちょっとずつレポ書けてたりもします。あ、COJP書いてねぇや(だめじゃん)。

ではでは。例年通り、今年まさかの離婚かました人と年越してきます(爆)。何か言うのかなー。それよりツアー日程が切実なんだけど。

ここをご覧になってる方がどれほどおらっしゃるのか分かりませんが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えしましょう。さよなら鋼鉄城!(そこか)