Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2017年まとめ(総評)

一昨年意外と映画に行ってたのが今年平常運転に戻ったり、イベントものも減ってたりするので、総数は減ってるのですが、ライブに関しては減ってないのだよね。滝関連が減ってても、多分啓介さんとかで数が増えている。芝居は着々と減っているのだが、去年は豊洲のせいでペースが落ちてるんで、新感線が平常運行してたらこんなに減らなかったんじゃないかなぁ、と。新感線の舞台に年3回しか行かないとか近年稀に見る数よ。一昨年VBBだけで9回行ってますから…!鶯と合わせたら14回だったんだよ…!そりゃ減るわ…! あ、遠征は、名古屋と千葉と埼玉、かな(後ろ2つ首都圏じゃねぇか)。遠出しなかったねー。じゃあ経費は減ってるか(しらんがな)。
まぁ何にせよ、毎年全力で頑張る所存でございます。身体だけは気をつけよう。今年もよろしくお願いします。