Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2016年まとめ(ライブ)

羅列すると気持ち悪いので数まとめますね。

STARDUST REVUE 8(スタ☆レビ4、楽園2、SSKB、ノバラ)※要ちゃんイベはイベント扱いのため除外
及川光博 6(ラゾーナ、パンチラ4、ゆくくる)※ここのイベントはライブに入れた(きまぐれ)
氣志團 5(學園II5)※進水式はイベント扱いのため除外
Chage 1(ALS)※ファンミはイベント扱いのため除外・楽園はスタレビ扱いにした
鹿殺しRJP 1
滝さん関連 58(ソロ33、Mazars18、O/U4、tn@、スロウ、岡崎祭り)※誕生日のやつとりあえずソロにカウントした

・・・まとめても気持ち悪いわ!(笑) 芝居行った総数より滝行った数のほうが上回るとかマジか。ばかじゃないの(ばかだね)。1年366日(閏年)を7で割ると52週くらいなので、ええと、週一を上回る逢瀬ですね(笑)。気持ち悪いわ! わ! ライブだけ観てサーッと帰ってることもあるけど、何かしら挨拶してから帰ってることがほとんどなので、なんか、もう、うわーってなるわ(恥ずかしい)。
ということでライブ総数79です。完全に芝居とライブの比率逆転したな俺(苦笑)。
ていうかスタレビも8って多いなおい(笑)。結構空いた期間もあった気がしたんだけど、気のせいだったね(笑)。ツアーやる人には大体5回くらいは会いに行く感じですよね私。Cさんのは行動圏内の公演数が少ないので増やしようがないんですよ。そして魂に行っていない件(笑)。ワンマンなかったしね。フェス行ってもよかったんだけど、三宅のドラムは池袋で観られる保証があったから、まぁいいかな、ていう(他メンに冷たい)。