Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

根本要の明日はどっちだ

録音してたやつ。要ちゃん一人で喋りっぱなし。スタレビの歴史を軽く解説しつつ、主にシングル曲、たまにライブで定番のアルバム曲を流し、数曲は弾き語りでお届けしてました。
最後に年末のライブの宣伝したとき、「うちのライブはチケット取りやすいから(笑)」って言っててウケた。うん、すごい前のほう行きたいとかじゃなければ、基本、普通に取れるよね(笑)。おかげでFCなど入らずに、ここまで追いかけてこられております。それもスタレビの良い所として扱っていた。行きたいと思ってもソールドアウトで取れないんじゃ、行けないもんね。キャラメルと同じスタンスだね。
ちゃっかり厚生年金のチケットは押さえてありますので余裕のののちゃであります。