Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Wヤマシゲ

帰宅したら親が大胆MAPを見ていて、へぇーと思いながら見てたら、パネラー(?)の中にヤマシゲが。完全にお笑いの人のラインの中に入っちゃってますけど、それで大丈夫なんですか、あーた、ていう。
そんなん言いつつ、ふとチャンネル変えたら、ヤマシゲが田舎に泊まろうとしていました(爆)。
あんまりびっくりしたんで膝から崩れましたよ、ののちゃ。何なの。どこへ行きたいのヤマシゲは。ていうか真裏の番組に出てていいの?(笑) 売り出し中の小劇場俳優には大人の事情は適用されないんでしょうか。
泊めてもらおうとしてる家のお母さんに自分のことを説明するのに、コトーを使ってました。そこがいちばんメジャーなのかな? 最近ラストフレンズ出てたけどねぇ。
どっちもメガネで出てたけど、メガネデフォルトにすんのかな。まぁ、顔が比較的薄味なんで、アクセントには良いと思いますけど。先輩の領域荒らすなよ(笑)。