Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『20世紀少年』

友人のお唄の発表会に行ったのだが、終わった後、妙に時間が余り、はたと思い立ち検索したら丁度いい時間の回があったので、観て来ました。
やー、面白いよ。手に汗握ったよ。途中すごく飛ぶけどそういう話なんでしょうか。今回では解決しないっていうのが分かってるから、あの終わり方でも腹は立たない。
ケンヂがテロリスト扱いされるのが、テンマが指名手配されるのと似てるなぁと思った。テンマも唐沢さんでも行けるね。俺の中ではタカヤだが。余談だが、今日篤姫見てて、松田翔太はヨハンに似てるなぁと思った。同じ顔の女の子いないとできないんだけどね。探せばいるか??
出演者情報を何となくしか仕入れてなかったんで、ミッチー出てきてびっくりした(笑)。ビ、ビジュアル系ミッチー!? 似合ってるような・・・いや、似合ってないな(笑)。ステージ上にいることでとても素敵なオーラを放っているのは流石だなぁと思いました。映り込み方とか、良かった、斜め姿勢で(笑)。
竹中さん、あんな面白い顔して殺されなくても。
未來くんがイケてなくてイイ(笑)。
なんで手に汗握ってたかって、ガヤも見逃せないと思って必死だったから、ていうのがあるんですけど(笑)。ハイレグタワーの人が何人か出てたなぁと思って、確か鬼頭さんは出てたなぁと思って、すごい一生懸命見てたつもりだったんだけど、見つけられなかった…。ツジシューも出てたらしいのに気付かなかった。辻さんに気付かないってどうなのよ。でも山崎和如は見つけたんだよな。コンビニにわっさーいた中に。
ていうか、ともだち教団の中に矢田一路がいてたいそう驚きました(笑)。出るの知らなかったから、最初視界に入ったとき、見間違いだと信じたんだけど(笑)、これがまた何度も映るんだ、すごく良いポジションで。こりゃさすがに本人だなぁ、ていう。パンフで名前も確認しました。ガヤとはいえ、あの位置取れるのはすごいなぁ、いっちゃん。まさかあなたをスクリーンで見るとは思いませんでしたよ、実態。
えぇと、ハットリくんの中の人が、後ろ姿と声の雰囲気でバレバレな気がするんですけど、俺の勘違いなんでしょうか。いいんでしょうか、あれで。“どうせ皆、マンガ読んでるんだから、誰だか分かってもいいんだろ?”みたいなことなのかしら。まぁ、あの人が中の人なら、それはそれで嬉しいんですが。
なんかこうキューブの営業力を感じる第二章ですね。はてさてふむ。とりあえず映画完結してから原作大人買いしようかな。