Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ママと僕たち』

結論から言おう、楽しかったです(笑)。
開演前は客層と全体の雰囲気にアウェー感ハンパなくてワナワナしてたんですが、始まったら大丈夫でした。abcで慣れたせいもあるけど。確かにイケメンたちのファンへのサービスと思しき演出は何か所もあるんですが、なんか、こう、ちゃんと許せる作りになってる。村上さんさすがだわ。
粟根さんの役、ああ、もう、そうなっちゃいますか、ていう(苦笑)。明らかに日ネタっぽいところありましたね。客演先で日ネタぶっ込むの本当に好きですよね。少ないですがダンスありましてわきゃわきゃしました。踊ってるの見ると泣くぐらい喜ぶ私です。動きが好き。
イケメンはクジライくんが群を抜いて安定してた感。真ん中に置かれるだけのことあるわ。なんか親しみ持てるしあの猿顔(爆)。
イケメンたち、ちょいちょい歌い出すから、みんな上手いんだろうなぁと思ったのに、結構下手な子がいて膝が笑いました(爆)。倫也ってやっぱ上手い方なんだなって気付かされました、ありがとう。
やーしかしキューティクル万歳だったなぁ。地毛いいよね・・・。真田はヅラだろうから今のうちに堪能しておこう・・・。