Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

勇者ヨシヒコ展〜予算の少ないパビリオン〜

えー、当初HKを観に行く予定だったのですが、バルト思いの外混雑しており、夜まで空席がないとのことだったので、明日に回すことにして、同じ福田のこっちに急遽目的地変更。もうすぐ終わっちゃうしね。
サンシャイン上まで上ったの、キャラメルの上映やってたとき以来じゃないかな。あんときは夜行った気がする。今日は昼。お天気もよく、展望バッチリでした。よかったよかった。
最終回のアイツ。元をただせばピョン様の回に出てたアイツ。ということで撮っといた。写真パネル含め、あんまゲストの出番はなかったですね。2のBOXの宣伝映像に坂田とかはいたけど(笑)。
経験値みっけ!
ガラスに仏。基本逆光で写真撮りづらい(爆)。
パネル。拡大すると分かりますが、サイン入ってます。二朗さんのところには誰か他人が書いたっぽいいたずらサインがあります(笑)。載せませんが顔ハメれるパネルでも撮りましたよ。そっちは裏側にサインいっぱいありました。展示のポスターにもサイン入ってた。全部にいたずら書きのように「じろー」て書いてあった。愛されすぎだろ二朗(笑)。
キロとか引っ込むやつとかの小道具、衣裳なんかも並んでました。暑そうだったよ衣裳(苦笑)。
大混雑でもなく、閑散とするでもなく、ちょうどよい人手で楽しめました。