Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀

何気に初めて行ったのよC.C.レモンホール*1。ちょいと昼間に用事ができてしまったんで、わりとギリギリ到着でした。ふぅ。フィギュアの写真もっかい撮りたかったんだけどね、諦めました。ピックは端から諦めてました。
1階の後ろの方とはいえ、やっぱNHKより狭いんだなぁ、と。わりと近く見えた。おかげで重い思いをして持って行った双眼鏡を一秒も使わなかったという(苦笑)。でもやっぱZeppよりステージ広いんだなぁ、と思った。キーボードとドラムもっと近かったものZepp
ラス前だからか、何ならZeppより盛り上がった気がしました。ホールなのに。後ろなのに。あれだよな、寒かったんだよな、Zepp名古屋(爆)。CCレモンはホカホカでしたよ。耐熱って大事(笑)。あとZeppは一人分のスペースが暴れるには少々狭かった。今日は通路沿いだったんで暴れたい放題俺。
史奈の衣裳が2パターンあるんだなぁ、と思ったり。啓介さんのあれは仕込みですか、て思ったり(爆)。ベースの子が跳ねるのが可愛いの。跳ねる上手の弦*2に弱い俺(笑)。あ、あと啓介さんが若干寺脇さんに見えた(爆)。何だろね、目元?
やっぱASKAの後に行くと、あぁ、振り付けが多い、ていう(笑)。暴れたい人にはこっちのほうがいいやね。
紙飛行機量産して行って正解でした。あんま後ろから来なかった。でもやっぱ飛距離を伸ばすには2階のほうがいいですね、1階は気流が渦巻いてて、あんま長く飛んでくんない。一機思いっきり人の頭に先端から着地していて、痛そうにされてしまいました。ゴメンナサイ、狙ったんじゃないんだょ・・・。
鹿祭りとか真心開演とか色々あって、名古屋を噛み締める暇もなく今日になってしまったわけですが、でも、いいです、すんごい楽しかったですから。さぁて、銀座なうのチケット取りを忘れずにね >自分。

*1:渋公には行ったことある。

*2:ex.ザキオカくん。