Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 最終章 『流れ姉妹 たつことかつこ 〜エンド・オブ・バイオレンス〜』

初っ日っだほーぃ。もうなんか下北から本多への道をこの短期間に何度往復するんだ自分、ていう(苦笑)。
ロビー、人多かったなぁ。関係者もちらほら見かけましたが。あぁどこそこのマネージャーだ*1、とか、そんなんばっかで役者さんとかは見てないなぁ。
パンフレットが1500円でデカいです。B4なのか? 個人写真サイコウだょ。持ち帰り袋はない感じだったのかな、これから行かれる皆さん、大きめのエコバッグを持参でどうぞ(笑)。
いきなりの最前列通路脇で、まんまと劇中で配ってるチラシもゲットしましたが、これネタバレに触れるかもしれないのでアップしないどきます。やー、色々近かった。映像は見難いね、うん、分かってた(泣笑)。開演前におさらい映像があります。今更倫也にきゅんきゅん(笑)。
もうほんと最後を飾るに相応しい、あれやこれやがややがやや(笑)。凌辱シーンは、ほんと、もう、降参しますよ。何だあれ。面白すぎる。姉妹の過去と未来については、ちょっと情報量が多くてあわあわしておりますが、これからじっくり噛みしめたいと思います。古ちんも成志さんもほんとに流石で。成志さん、普通に歩いてるように見えましたよ、靴だけはずっとスニーカーだったから、それはやっぱり療養込みだからなのかな、とは思ったけど。古ちんの登場とかね、何だよそれもう、ていう(笑)。とりあえずリバウンドしてないから。細いままだから <そこ?(笑)
かつこさんのキリリ顔、たつこさんのバスタオル(笑)、谷村の寄り目顔、末次ちゃんの裏の裏の裏がありそうな怪しさ。がや復帰の顕ちゃんは最初から見せつけのような早替え。ていうか男子がやの早替えハンパねぇ。一部、替えれてなくねぇかそれ、てのもありましたが(爆)。
いつものようにフルスロットルで駆け抜けてくれましたわ。最後まで怪我や病気のないよう、駆け抜け続けられるよう、心底お祈りしております。アンケートには肉離れすんなよって書いといた <それ個人攻撃やん(苦笑)。
ほんと、すっげぇ面白かった。皆、観た方がいい。前進座のチケットが若干余ってるらしいですよ <坂田くんからのお知らせ(笑)。

*1:ん、なぜそれを分かるんだキミは(笑)。