Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京ハートブレイカーズ 『サイレント・フェスタ』

初日に撮ってなかったから。1日おいて2回目。今日がいちばん番号早いチケットです。
一昨日の席の、通路で線対称、な位置に行きました。前回見えなかったものは大体見えたので明後日の席はもうどこでもいいです(笑)。もうどのタイミングで通路から人来るか分かってるからガン見である。思い切り振り返ってお迎えしました矢沢さん(笑)。
思わぬところに日ネタぶっ込んでる粟根さん(笑)。そしてそれにめっちゃ乗っかるみのすけさんに吃驚。昨日とか今日の昼に似たようなネタがあったのかもしれませんが、日ネタにあんなに乗っかって、しかも舵まで切りそうな力量に感心しましたよ比留間くん。ちなみにガラガラの客席をどうするか、という話で、初日はマネキンをたくさん並べる、今日夜はお相撲さんを何人か呼ぶ(一人分の体積がデカいから少なくて済む)でした。なんか流れで「ごっつぁんです」言い出しちゃったんだけど、粟根さんよりみのすけさんの方が上手かったです(爆)。
つうかみのすけさん衣裳増えてね? こんなに着替えてたっけって思ったんだけど。粟根さん2ポーズだけなのにみのすけさんすごい着替えてるよ。汗対策??
偶然居合わせた友人を拉致って楽しくご飯食べて帰りました。岡達のヤンデレ演技などについて語り(笑)。
あぁクボカンと新谷が来てたのは見かけた。
男芝居なんだけど熱さよりもブラコンが過ぎて、どうも入り込み切れないのだよな。そういう趣味ないからなぁ俺。なんか逆に負けた感じするわ。