Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大阪うろうろ

ていうかひらかたパークに行きました(笑)。
誰かさんが枚方出身だったなー、と思って。ここに来てたかどうかは分かりませんけども(笑)。
乗り物のレベルが俺にちょうどよくて、思ったより楽しかったです。あのタワーハッカーみたいなやつ、超楽しかった。よそのより、落ちた後の反動が少なくて、あっさり終わるの。まぁあのびよんびよんするのも面白いっちゃ面白いんだけど、三半規管を弱らせられるからね。
いやしかし暑すぎた(苦笑)。少年が熱中症で朦朧としながら運ばれていくのを見たよ。気を付けよう、うむ。
ブラマヨがイメージキャラクターみたいで、色んなとこにパネルが隠れてて笑えました。写真撮りたかったけど暑くてカメラ構えるのも億劫で <どんだけ。
ガンダム館があったんだけど、別料金だったんでやめました。
昼下がりには五感でお茶してました。この時期なぜかケーキ摂取度が上がる俺 <勝手に祝うからな、毎年(笑)。
色々ご案内いただいたフォロワー様、まことにありがとうございました。充実した大阪行脚でございました。