Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

最後に爆弾

大阪で財布を失くしました(爆)。
新幹線乗る前に、荷物整理してたら、何か重要なスペックが一つ欠けているぞ、と。慌てて駅の遺失と交番に届けて、新幹線駆け込みましたわ。
ドキドキしちゃって新幹線で一睡もできず、家帰ってからバタバタとカード類を止める電話を。サブ財布とパスモがあったので、家には帰れたんですが。
ずっとサブ財布使ってたから、どこで失くしたのか見当がつかないんだよねー。うー。
さっきからずっと、和也さんからすった財布から現金だけ抜いて、財布のほうを顕ちゃんに処分させてる倫也の図が頭から離れません(爆)。アイツか、アイツに盗られたのか、ならばよい <おい(笑)。だって場所も大阪だし。ぐむぅ。
何だろうね、遠征すると悪いことが起きるのかね、去年はエゾのチケット忘れたしなぁ。あー。