Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいともー

例によって食堂視聴なので、あんまちゃんと見れてないですが。録画はしてきました。川原アニキの晴れ舞台。着てるモンは、いつもの感じでしたね、タートルネックじゃないバージョン(笑)。
すごいいい位置(映る位置)にある花が松たかと染からので、“お義兄様・・・”て思った(笑)。あとキャラメルからの花が角度はついてたけど映ったので、おー、て思った。
なんか多分バイト話から塗装話になって、ずっとそれ話してたみたいね(笑)。盛り上がらないよりはいいと思うよ、舞台上だけ盛り上がってて客がついてこない系の会話、わりと好きよ(爆)。
後で録画確認します。