Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

恋の骨折り損

なんか今日八犬伝行ってる人のツイートが羨ましかったので、友也時代の倫也さんを愛でることにして、HDDに眠ってたWOWOWでやったやつ再生。
倫也さん・・・可愛い(笑)。普通に可愛いんだけど。何この女子として負けた感(爆)。そばかす描いてあって、どこのキャンディキャンディかと。役的にパンチには欠けるけど、わりと周り先輩ばっかなのに、健闘してると思うなぁ。なんで呼んでくれなくなっちゃったんだろ蜷川さん(爆)。
ていうか、そう、蜷川さんなんですが、ちょいちょいラップ調のものが入ってきてて吹いた(苦笑)。ここから一周回ってあのニナヴィルだったのね。もともとこの引き出し持ってたのね。アリストの人とかコロスにいた人とか出てるしね。
さい芸のカメラの撮り方、斜め上からの絵はいらなかった気がする。しかもあのカメラ他より精度低いんだもん。暗いせいか知らんけど。あのアングルになる度にがっかりした。
内田滋の役面白かったなぁ。姜くんと並んでると“キューブめ・・・”て思うんだけど、多分この頃滋まだダンカンだよねぇ。姜くん意外と良かったなぁ。普通のイケメンやってるより好きだったよ私は。月川はハマりすぎてて何も言いようがない。
んー、でもホンが好きくないっていうか、このやり方だと乗り切れないな、私。あのウィットに富んだ会話が辛い(爆)。みんな本音言わずに喋るんだもの。気付いたら下ネタだったり。詩も全然私に入ってこない、助けて(悲鳴)。これはもう演出とか訳とかの問題じゃなく、元の本からの問題だと思うんで、いたしかたない。すっごい書き換えないと無理。期待してるよ中屋敷さん <そこか!(笑)
あー、でも北村くん生で見てみたい気がしてきたなー。何だかんだで逃してるんだよな確か。