Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

らしくなかったり、らしかったり

アワブロ、シレラギバージョンは最後の更新、かな?
http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=76
締めが「よろしくベイベー!」って、いつからそんなキャラになったんですか、あなた(笑)。壊れちゃったのかしら(爆)。仁さんの鏡前の写真、貼ってある歌詞の紙によって巧みに写り込みが阻止されてるのって、筆者の方ですよねぇ(爆)。仁さん、どけて、ちょっとだけ、その紙、どけて <うるさい(笑)。マイクの発信機(?)って胸に付けてるんだねぇ。
からの、今月の(ん?来月?)カンフェティにabcの記事で掲載の粟根さん。
http://www.confetti-web.com/
カンフェティといえば、前に鹿に出たときに載ってたのに、たまたまその月は入手できず、諦めていたのだが、なんだ、WEB版なんてもんがあるんじゃん!ということで、今更読めたという(爆)。最新号の記事も見てたのだが、何かが引っかかる・・・“あれ、シャツ同じじゃね?(爆)”。色んなチェックをつなぎ合わせたようなシャツ、同じの着てたよぉぃ。ほんとさぁ、着るモンがさぁ、同じなんだよ大体いつも!(苦笑) なんか違うアングルっていうか、プラス帽子の状態を見たような気がしないでもないから、多分他の媒体でも披露してるよ、このシャツ。何だ、取材用の服は今はそれだけなのか、一張羅か。下ジーンズやし。
まぁ、文体が走ることはあっても、服装に関してはブレないんだな、ということが、ようく分かりました(笑)。そゆとこも好きなんだけどさ(ボソ)。