Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化

今日はお休みを頂いたので、ずっとサボってたエアコンのフィルタ掃除をした後、録画消化。
ギルティ。あれ、タイトルコール戻った。あのバーの兄ちゃんまで回るかと思ったんだが <ポスターはあの兄ちゃんまで写真が載っている。まんまと騙されたなぁ、唐沢グルだったのかぁ。吉瀬がジェラる度に萎える。あの辺の恋愛模様だけ描写が気に食わん。浮いてる。よくあるパターンなのは分かるのだが、なんか、吐く台詞が陳腐。
新感線特番。ほんとに特番だねー、よくできてる。しかし鋼鉄未見の人には盛大なネタバレ祭りですが(笑)。まぁ、いいんじゃない、なくなってるシーンもあるし(爆)。嗚呼じゅんさん。嗚呼成志さん。有起哉の声はナレーションとしては、あんまり好きじゃないかも。あんま落ち着かない。いのうえさんの喋りよりかずきさんの喋りのほうが見慣れた気がするのは何だろう、深夜劇場か何か出たせい? DVDの特典のせい? 植木さん*1の前にバラ撒いてあるチラシが気になる。黄金丸だけは確認。しかしほんと古田が細い(笑)。粟根さん、あのシャツは初めて見たよ! 可愛いよ! 新しい一張羅かよ!(笑) 色の切り替えたくさんで、ほんと、可愛かったなぁ、ちょっと着られてたけど(爆)。メガネもちょっと違う?? 稽古場のすっぴんさとみがかわええ。カナコが細い。よし子姐さんがずっと笑ってる(笑)。インディのシーンを成志&粟根が陰から覗いてるのが超可愛かった(笑)。粟根さんのTシャツは真心やらドナやらあのグレーのやらで、見たことあるやつでしたね。ダンス、粟根さんが踊ってるわー、て思った。いや、本番は扮装してるので、まぁちゃんと見れば粟根と分かるのですが、パッと見ですぐ粟根、てビジュアルじゃないからさ、髪とか眼鏡とか。デフォな粟根スタイルで踊ってるの見ると、あー、ほんとに粟根さんだー、ってね。改めてね。まさかこれ撮ってる頃には、今頃こんなことになってるとは誰も思わなかったよなぁ。色々と感慨深い30周年。
ボクらの時代。全員ノリノリだ(笑)。仲いいんだなぁ、ほんと。でも確かに有起哉にして二世の括りにしたほうがキレイだったかも(爆)。まぁね、いちばん宣伝したいのはタンゴだからね、そこはしょうがない。あれでもトタン屋根があるけど・・・<しつこい(笑)。キャプテンEOは、私はマイケルじゃなくて、赤い飛んでる子に手を伸ばしますし、子供はわりとそうだと思います(笑)。未來さん、シルバニアペンシルバニアじゃないよ(爆)。まぁね、酔うてたみたいやからね。なんかこう、これからを担う若い人たちの意気?士気?を感じて楽しかった。しかし圭史ロン毛の頃が嘘のようだよな(爆)。
ジャッジII。倫也目当てで録ってたんだが、一応全部録ってあったんで、一応全部見たんだが、一応全部泣いた(笑)。有起哉死んじゃうんだねー。切ないー。1のときにエピソードあったんだろうね、きっとね。

*1:本名。