Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ハンドダウンキッチン

PARCOさんのツイッターで永山くん降板情報が流れてきて、あらあら、て思ってたら、次のツイ見てちゃぶ台ひっくり返しそうになりましたよ。

また、新たに中村倫也の出演が決定いたしました。
http://www.parco-play.com/web/page/information/hand-down-kitchen/

どっかーーーーん(爆)。チ、チケット取らねば! もう上を下への大騒ぎですよ。幸い全ステ即完みたいな公演じゃなかったので、何とかなりそうですが。
瑛太弟くんの怪我っていうのはバイクでコケたそうで。他の人巻きこんだりしてないみたいで、その点は良かった、うん。やっぱバイクって危ないんだねぇ、どっかのハーレーおじさんもすっかり車の人だもんな、やっぱしょうがないよな。
今日が稽古初日だったようで。てことで倫也は稽古初日から参加できてるようで。そんなタイミングだったら頑張れば絢斗くんも出れたんじゃないかと思ったんだけど、初舞台だったそうだし、お互いに大事を取ったのかなぁ、と。
なんですかね、倫也、蘭々の位置まで迫るんでしょうかね(爆)。まぁ蘭々のほうが遥かに切羽詰まったところで複数引き受けてるから、まだまだ敵わないのですが。今後重宝されそうな予感(苦笑)。
アメスタで「言いたいけど言えない」っぽい雰囲気出してたお仕事との兼ね合いは大丈夫だったんでしょうかねぇ。ていうか何の仕事のことだったのかが気になってるっちゅうねん。
やー、理由が理由なんで出演に手放しで喜べないところはありますが、こういう救世主っぽく受けた仕事だと、現場でも有り難がられそうで、好感度割増しになりそうで、そしたらまた次の仕事に繋がりやすいんじゃないかなぁ、なんて思っております。蓬莱さんに気に入っていただけたらきっと未来が明るいよ! そうやって小劇場の作演にどんどん気に入られたらいいよ!