Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やんややんや

雪之丞一座〜参上公演 『サイケデリック・ペイン』
作:森雪之丞 音楽:布袋寅泰 演出:いのうえひでのり
出演:福士誠治 北乃きい 綾野剛 片瀬那奈 内田朝陽 前川紘毅 松田翔 内田慈 右近健一 菅原永二 橋本じゅん
8月サンシャイン劇場
9月森ノ宮ピロティホール
http://psychedelic-pain.jp/

前から言うてたやつね。こんなに若手ゴンゴン入るとは思わなんだ。これ以上キャスト増えないのかなぁ? 慈ちゃんと永二は気になるけど、うん、引力が弱い(爆)。

大人計画*1『ふくすけ』
作・演出:松尾スズキ
出演:古田新太 阿部サダヲ 多部未華子 皆川猿時 小松和重 江本純子 宍戸美和公 村杉蝉之介 平岩紙 少路勇介 オクイシュージ 松尾スズキ 大竹しのぶ 他
8月 Bunkamuraシアターコクーン 6月発売

うっわー、すっげー、ていうかオクイさーーーん! <そこなんだ(笑)。すっかり松尾さんと仲良しになったみたいね。わー、どうしよっかなー、オクイさん見たさだけで行っていいのかなぁこれー(爆)。
紙ちゃんと少路の写真が並んでると複雑な気持ちになるね <余計なお世話だ。
ふるちんは出稼ぎ、じゅんさんは御守、というのが判明したわけですが、さぁて、まこりんは何をするのでしょう、この時期。御守参加は勘弁してほしいんだけど、なぁ。

*1:の名義でいいのかよく分からないけど。