Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

蜉蝣峠キャスト

永作→早紀ちゃんへ変更とな。なぜに。なぜに。どっちかっつと永作のほうが観たかったなぁ・・・。
そんで、キャスト詳細を拝見しましたところ、

出演 古田新太 堤真一 高岡早紀
勝地涼 木村了 梶原善 粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん
右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ
礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
村木仁 少路勇介 川原正嗣 前田悟 他

って。
はい、勇介キター!(笑) 待ってたよ、show-z。源ちゃんがよかったなんて思ってないですよ。ガヤなのかなぁ、ショウズィ。サックス吹かないかなぁ、遅番 <いらねぇだろ、生演奏。