Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ぐるナイ

もっと長時間やってるかと思って余裕こいてタラタラ帰ったら、ちょっとしか見れなかったぜ、隆也参戦ゴチになります
ま、結果発表辺りで岡村さんにそこそこの速さで“どげしっ”て音が出そうなツッコミ入れてるの見れたので、わりと満足です(笑)。もう本性バレてるからね。やりやすいよね。
2抜けできて良かったねー。こっちも早く抜けてもらって良かったよ、結果発表待ってる画で一人だけ目をカッと開いていて、殺し屋以外の何者でもなくて恐ろしかったですから(爆)。
デザートにキャラメルソースのもの頼んでて、アハハって思ったり。
にしても、なんで出るんやろって思ったら、まさかの怪物くんPR(笑)。びっくりした。そういや観に行ってないな(爆)。