Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おうちで見ようのゴースト

金曜ロードショーで日本版ゴースト。録画する気がなかったのでリアルタイムで見ました。
ほんっとに最初だったのね真之介氏の台詞アリ出番。やっと確認できた。ほっ。にしても、ヒール高いとはいえナナコのほうが背ぇ高かったど・・・(苦笑)。
福くん! 幼い! 絶対あの子、友樹以降、急に垢抜けたと思うんだけど。ちなみにこの枠は壁紙のCMがあるので福くんフィーバーが若干しつこいです(爆)。
いやぁ、それにしても、やはり最後のポルターガイスト対決シーン、素晴らしいですね(笑いながら)。超面白い。あのシーンだけは録画の価値あったわ。死に様も天晴れ。
やっぱりテレビだねぇ、色々カットされてたわ。劇場で見たときあんなに満場一致でウケを取ってた温水さんのロスタイムライフ的なシーンが全カットだったのは驚いたよ*1。あともうちょっと七海が「愛してる」て言わない理由のくだりがあったはずなんだけど。最後のサランヘヨが活きないじゃないか何考えて編集してるの愛菜だけ出せばいいってもんなの。
BSとかでノーカットでやらないかなー。版権日テレっぽいけどね。

*1:それを考えると真之介氏ももうちょっと出てたんじゃないかと思える。