Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

田辺くん、倫也くん

優先順位として、やはりウーマンリブを先に、ということでロッピィへ。5分前くらいに行ったのだが、誰もいなかったので一安心。あんまちゃんと日にち考えてないで10時を迎えてしまったので、ちょっとわたわたしましたが、無事に日曜確保できました。お母さんに田辺くんを見せれるよ、どんな田辺くんだか分かりゃしないけど(爆)。まぁ、白い恋人もムッチさんも見せてるので、何でもござれだとは思いますが。随分と前端な席だったんですが、まぁ、しょうがまるまい。
んで、お家に帰って倫也くんのために電話電話電話。まったくよう、ジャニーズ絡むとロッピィでできないから面倒くさいぜ。30分ちょいで繋がって、さすがに初日がなかったんだけど、平日夜なら取れました。すぐ発券しに行ったら、まぁまぁな席。まぁパルコは定席なら、そんなに見難い席はないさ <補助席の酷いの経験者(爆)。
とりあえず一安心の日曜の昼。