Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドクロブログ

しばらく見てなかったうちに劇団員たちのスチール撮影レポ上がってました。
http://dokuro2011.exblog.jp/
まぁ今回のヒーローはサンボですよね(笑)。楽しみだなぁ、パンフ。本チラでも載るか。家宝にしなきゃですよね、次いつ載せてもらえるか分かりゃしない(爆)。あと何気にインディさんが活躍してます(笑)。
そして粟根。え、タタカワナイノデスカ・・・? そんな残念な流れイヤですわ。ほんとに未來を保護管理下に置くことだけが役目な役なのか。ちょっとぐらい戦ってくれよ。戦わなくてもいいから大きな算盤を持ってくれよ <そこかよ(笑)。
いやそれにしても粟根さん、コメント内の情報量が多いよ、相変わらず。なんでそんな隅々まで一気に触れれるの。ただの役者じゃないでしょ。まとめるのが得意な役者でしょ <なんだそれ(笑)。最後にサンボに触れて終わってるとこも、また、何とも劇団員同士の愛に溢れていて*1微笑ましい(笑)。
千葉さんはトリを飾るのでしょうね。服部半蔵は川ちゃん据え置きなのかなぁ。や、逆木さんもやってたか。はて。<てか興味そっちかよ(笑)。

*1:いじって楽しんでいる、とも言う(笑)。