Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

古ちんonフライデー

まさかの掲載ですよ(笑)。昨夜から噂は聞いていたので、朝、通勤途中のコンビニで立ち読み。
安藤美姫似のメイクさんとの路上チュウ写真+後ろから胸さわり写真と、後で記者さんに直撃されて、「なんだよもー」て顔してる写真(笑)。
美人メイクさんはあくまでお友達だそうですよ。まぁそう言いつつも弥生姐やんには罰金取られてるんじゃないかなぁ(爆)。ほんと、本人も言ってるけど、なんで今こんなことで記事にされてるんでしょうね?(笑) よっぽど他になかったんだろうなぁ、っていう。
ていうか本当はつっつんを張ってたんじゃないか記者、ていう(爆)。実際一緒に写ってましたからね、祭先輩。そして古ちんから衝撃告白、過去、つっつんと京香ちゃんのネタをどこかの記者に売った、と(爆)。二人に結婚してほしくて、なんか、外堀固めるつもりでやったっぽかったけど、何やってんすかアンタ(笑)。よく記事にある(関係者談)とかの「関係者」って、架空の人物かと思ってましたけど、実在したんですかっ!(笑) どんだけやんちゃなんだよ、まったく。
あとなんか忍たまの映画に食堂のおばちゃん役で出るらしいね(爆)。鹿賀さんのコスプレもすごいことになってるし*1、いやぁ、チャレンジャーやわ、忍たま

*1:怪物大王からの流れなのかねぇ。