Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ワカドクロ大阪

初日が取れたよー!! わー!粟根バースデー粟根バースデー略して粟バー!(笑) いつぶりだろう、誕生日当日に舞台やってるの。きゃっきゃっ。しかも初日だし、やー、お姉さんは嬉しいよ。駄目だったら2次とかPGとかも頑張らねばって思ってたのに、あっさり1次ゲット。ばらすいし*1。あとはどんな席来るかだなぁー、ここんとこ1次で取った席ってあんまり良くなかったからなー、まぁ、いいんだけど、観れれば。先日の経験から、最前は余所が撒いてる可能性が大きいからなぁ。あぁでもオレンジは俺さとしで取って最前だったなぁ。日にちにもよるんだろうか、配券。
ま、とにかく、大阪遠征決定。旅費が・・・(苦笑)。工面しますよ、分かりやすいところから削って(爆)。

*1:「素晴らしい」と言いたい。