Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

火曜日はテレホンに入るまでが長いんでしたね・・・。こういう変則(でもないか、曜日で決まってるから)のタイムテーブルやめてほしいんだけどに・・・。
ということで、テレホンに田辺くん。八犬伝の宣伝だと思い込んでいたら、今日はラストホープの日でした <お前ドラマ意識してなさすぎ。ほぼ医者話でしたね。あとランニング。タモリさんの話聞いてるときの田辺くんの顔がイイよね。何考えてるか分かんない顔(爆)。
ラストホープ系のお花がででーんと来てる中、才悟からお花が来ていて、ちょっと嬉しかった。いじってもらえてたし。楽しかったんだろうなぁ11人。
どうでもいいけど右上の紹介文が、ずっと「妻は大塚寧々・子供は中学生」で、そこ別によくね?て思った(苦笑)。「ラストホープ出演中!」とか「来月から舞台」とか出るかと思ったのに。そんなプライベート情報要らんがな。
100人アンケートでピタリを出す辺りは、さすがの実力でございますな・・・。