Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』

プレビュー初日の本多だほー。初日から客席豪華(のぶえ、松重、山本浩司、聖子、長田、あと多分久保田磨希、伊賀さんもいたけどこれはスタッフだからなぁ)。
休憩なしで2時間ちょいでした。本公演で休憩を入れるかどうかはプレビューの客の反応次第みたいです。時間的には要らないし、内容的にも切らない方が世界観が持続するとは思うけど、集中力が持たないので入れてほしいに一票投じてきました。
『失われた〜』とテイストは同じかな。人が増えて劇場が広くなって色々要素は増えてるけど。トーンはあんな。いや、もっと暗いかもしれん。
おかげで寝ました(爆)。いや、体調もあまりよろしくなかったのだけど。冒頭シーンの緊張感がハンパなく、これはどうなるのだろうと思ってたら、結構ずっとそのままだったので、ののちゃ遠くへ行ってしまいました(馬鹿)。照明も暗かったからねー <照明が暗いと寝る女 <子供か。
ワンダーランド全開で、何が何やら、です。自分で勝手に作っていいってことなんだろうけど、その材料が揃う前に睡魔に負けちゃう人はどうすれば(爆)。こういう雲をつかむような雰囲気に村岡さんはしっくりくるなぁ、と。加納さんも。
伊達ちんやっぱ痩せたかも。よかったよかった。衣装も大丈夫 <どういう意味だよ(笑)。
イケテツはメガネくんだぉ。
今度体調整えてまた観たいです、はい。
ASP受付でなんか色々受け取りました*1。渡すものが多くて一人の受付に時間がかかってるので、会員の方はお早めにお立ち寄りあれ。

*1:新会員証が入ったパスケース、前作のサイン入り戯曲、会報紙、あとほんとはクリアファイルがあるらしいけど生産間に合わなかったらしい。