Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団☆新感線 『犬顔家の一族の陰謀』

私的には締めでした。2週間ぶりに観たら、まぁ、小道具増えてるわ、エピローグ丁寧になってるわ、そこ今変える?最初からそうしといたらよかったんじゃないの?みたいな(笑)。
イケテツが来ていたよ。田尻ブログのさとしと同じような帽子かぶった背高さんがいたから、え?!て思ったらイケテツだった。惜しい(笑)。てか、なんかイケテツ来てそうな予感してたの、すごく。まさか当たるとはな、あはは。遠目で見たら髭面っぼくて、“髭じゃ医龍は撮れまい?”て思ったんだが、近くで見たら、ただの不精髭っぽかった。伸びるの早そうだもんね、何せ、エロだから(笑)。なんで近くで見たかって、別に席が近かったわけではなく、休憩中にロビーで張ってたの <おい(爆)。だって気になったんだもん、髭。絶対アイツは喫煙所に行くはず、と思ったら、やっぱり、タバコだけ握って歩いてた。ロビー混んでたし、貴重な喫煙時間を削るのは申し訳ないんで、声はかけませんでしたが、かなりガン見したから気付かれてたかも(笑)。
他には、スズカツさんと、ショーマの川原さんを見かけましたよっと。
あー、もう見納めかー、楽しかったなぁ、色々。楽日行きたいなぁー。