Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『夏の夜の夢』

初日だほー。神田さんちのお嬢さんの雨女力の強さに驚くわ(笑)。
そして最近の自分の引きの強さにも驚いた。劇場着いたら、入り口近くのシェイクスピア年表をまじまじと見ている橋本さとし(爆)。まるで予期してなかったんで、目を疑いましたわ。そして実は生で見るの結構久し振りで、確信が持てなかったという駄目なファンがここに(爆)。まじまじ見て、やっぱそうだよなぁって思って声かけちゃいました。なんか隙だらけだったし(笑)。握手してもらっちゃいましたよ。きゃっきゃっ。ライブ行けないけど頑張って下さいって言っといた。あくまで「行けない」スタンスな私。建前大事(おい)。
あとアベジョとじっきー(多分)もいたよ。こっちは声かけてないです。隙がなかったから(笑)。
客席、後ろのほう、スカスカしてたね。もったいないなぁ、面白いのに。俺の前は学生の団体で、後ろはおばちゃんの団体だった。しかもおばちゃん遅刻。しかもおばちゃん休憩明けに喋り終わらない(爆)。思いっ切り振り返ったら空気読んでくれたんで、まぁいいんですけど。あとは隣席からの加齢臭に耐えるのが大変でした(爆)。なんか新国行くとき環境悪いよなぁ、俺。
キャスト据え置きの再演。なんだか自由度上がってませんか、大輔さん(笑)。チョウくんはやっぱり面白いですね。神田さんだけ声量がガクンと小さいのは気のせいですか。そうですか。ロバカワユス。
カーテンコールの大ちゃんがチンピラみたいで、それはそれで面白かったです(笑)。