Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇プルミエ

演劇プルミエ number 02―演劇・舞台のメイキングマガジン すべての舞台はここから始まる!稽古場全解剖 (SEIBUNDO Mook)いつの間に出てたのか知らなかったんですが。立ち読みですが。パラパラ見てて“あー、イケメンいっぱい載ってるなー”って思ってたら、顕ちゃん出てきてびっくりした(笑)。近藤さんとインタビューされてた。BLの頃の話してるから、随分前から売ってたんだろうな、この本。メイクしてないのか薄いのか、目が落ち窪んだほうの顕ちゃんでしたが(爆)、稽古場レポの写り込み含めて、魅力的ではあったのですが、いかんせん単価が高いので立ち読みどまり。蜉蝣の写真も良かったんだけどね。あんなどうでもいい役だったのに、意外とどの雑誌も流石先生の写真フォローしてくれてるのがありがたい。