Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『東京月光魔曲』

初日ぶり2回目。
見つけた人。成志。杏ちゃん。坂真紀ちゃん。のぶえ。ジョビ六角。多分カエラ*1
前回あんなに目に入ったスタッフが、今日、一切気にならなかった。座席の問題*2なのか、スタッフワークの発展なのか。
なんかセンター座ってると色んなものがこっち向いてて面白いね(笑)。双眼鏡とか。
最初のシーンの某所で、瑛太とハセがずーっと笑っちゃってて、ほんとずーっと笑っちゃってて、一緒に並んでる大倉とさとしは平気なのに、二人ニヤニヤヘラヘラしちゃってて、それが目視確認できる前列の客が釣られてじわじわ笑っちゃってて、相当面白かった。芝居としてどうだったのかはアレだが(苦笑)。多分原因は山崎さんです。山崎さんも表情おかしくなってたもの。何がキッカケだったのかはよく分からないのだけど。言い間違えたか噛んだかしたのは確かだった。生モノだねぇ(笑)。
こういう作りのものでリピートだと、自分の興味ない*3パートは気が抜けるね(爆)。
それにしてもさとしの顔がデカイなぁと改めて(笑)。
初日見てからしばしば口ずさんでいたんだが、いよいよ脳内支配され始めたよ、テーマソングに。

30そこそこのOLの鼻歌としては、どうなんでしょう(笑)。

*1:何だ、ラブラブか。ヒューヒュー。

*2:前回サイド。今回センター。

*3:は、ちょっと言い過ぎだが。