Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

シャドウ

微妙に日野さん回だったわけだが、この調子でハセ回とかもあるのかしらねぇ。なんかすごいこのハセ軽いんだけど(笑)。
エンケンとコヒさんの化かし合いがね。怖いね。ていうか、こういう対立構造なら、やっぱりゆり子姫がフミくんに手ぇ出すの、策略か、よっぽど闘争心があるか、どっちかですよねぇ。
なんかだんだんフミくんが可愛く見えてきた。セリナ目線になりつつあるのだろうか。まぁ桐谷のほうが可愛いが(爆)。完全に床屋さんに転がされてますけど、どういう関係性なのあなたたち。
アリモリナリミが、やや疲れた主婦っぽいナリになってて驚いた。真理ちゃん容莉枝ライン行けそうね。奥様も薄幸主婦もどっちもイケる的な。
今回はキューブから丸山くんと夏十が投入されましたな。すげぇなキューブのバーター力(笑)。丸山くんの役、ハセもできるだろうに、ハセ今回チャラキャラ行っちゃったんだな、て思ったり(笑)。夏十は完全におばちゃんみたいになってたねぇ。
あの最後の丸山くんは口説こうとしてるだけだと思うよ。
ラーメン、トッピング増えてくんだろうか(笑)。