Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

11人

取るものも取り敢えず今日は名取だろ(爆)。すげぇよ名取。なぜこの仕事受けたんだ名取。懐が深すぎるぜ。テレ朝がサスペンスもので培ってきた関係性の賜物なんだろうか。ていうかクドさん本人役好きすぎ(笑)。井川とか。船越とか。哀川とか。
今回は光浦さん素敵でしたね。や、ずっと素敵だけども。まっすぐな継母だ。
源ちゃん、もう、ヤだ(笑)。さすがに宮藤ドラマ慣れてる感というか。なんかムカつくわ(笑)。クドさん、aiko出して、aiko <非道(笑)。二朗さんはどうなるんだろうなぁ。
増沢くんがものすごい胡散臭いビジュアルになってて驚きました。田辺くんラインのイケメンだったはずなのに。や、今でもイケメンだとは思うんだが。何だあのギョロ眼鏡と髭。
カヲルさんが着てた服、見たことあるんだけど、なんかメジャーなデザインですか?? <てかカヲルて呼ぶな(笑)。
小松さん、いいねー。もはや善良ですらなくなってきたよ、ただの笑顔は柔和だけど現実に(金品に)厳しい人だよ(爆)。いつか桃屋ネタ出せばいい。
神木くん、変顔大会でもあるけど、ちゃんとイイ顔もしてるのよね。よかった。
しかしあのGSO*1設定、うぬぼれの戸田ちゃん回お饅頭みたいになってますけど、大丈夫ですか。カレシの柄の悪さといい。カレシのキャストの豪華さ*2といい。そしてそんなカレシにビビるファミレス店員に福本さん(笑)。ラッパ屋ぶっこんできますか、そうですか、三鴨さん辺りもお願いします <好き。
来週は2011年11月11日って、すごいなこれ分かってて11人にしたのかなタイトル。しかもおじいちゃん役にきたろう投入のようで。金曜の夜には必要な人材だね、きたろう。シティボーイズ! <あれ?(笑)

*1:ガソリンスタンドの女。

*2:豪華でしょ。いやいや、豪華でしょ。