Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『東京月光魔曲』

東京千秋楽。ていうか東京しかやらないから本当に千秋楽。
こちとら立ち見*1で来ているというに、夥しい数の関係者目撃。
立ち見案内されるの待ってたら颯爽と現れた芳雄王子、PPPP近藤くん、ナイロン辞めたて廻と柚木、マスクで顔が8割隠れてても服装の色使いで判別できる片桐、片桐と話してるイケメンがいるから誰かと思ったら叩かれキャラでお馴染み(?)直人、休憩片桐と一緒にいたクガちゃん、マスクのいっけいさん、紀保姉ちゃん、ライヤーゲームでお馴染み鈴木浩介、休憩中女の子たちに握手を求められてたR2C2弟、あと横町さん。
いすぎ(笑)。思わず見つけた順にメモを取りましたよ(笑)。
もう結構な長さ書いたから、今日これでいいですか?(笑)
楽日だってのに変なとこでセリフ飛ばしとかあって、変な空気になったりしていた。気が抜けるには一足早いよ君たち。
総括すると、長谷川朝晴に惚れました、今更(爆)。いや、勿論さとしメインで見てますけども。大倉の達者さにも感心しましたけども。ポジション的にとても良かったのよね、ハセ。ネジでも好感持ったばかりだったしね。あ、瑛太も良かったですよ! <思い出したように(笑) <だって思い出したんだもの(爆)。

*1:でも角っちょだったから、色々よっかかれて、意外と大丈夫でしたわ。