Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

妄想した

ふと、“未來でLYNX”って思いついたら、想像しただけで眩暈がしそうになりました <重症(笑)。あー、絶対イイわ。かねてから申し上げておりますが、その際はアマリさんは粟根さんでお願いします・・・。ん、そんな夢キャスティングになった日にゃぁ全ステ行くね、俺は。エンドウ誰がいいかなー <さとしでいいじゃん(笑)。いや、いいんだけど、せっかくだから全とっかえしたいかなぁ、と。でっかい人のほうがいいからなぁ・・・、んー、保留。
オグナとオガワは未來のために枠空けといて下さい、演劇の神様。