Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みいつけた!

消化ついでに最近のを見たら、なんかいっすーに異変が(笑)。何だあの大喜利コーナー(笑)。古今東西座ってるもので、大仏から始まるのは百歩譲ってOKとして、その次に夏目漱石って。吾輩じゃないか。そんで最後にあしたのジョーって。白くなってる場合じゃないでしょ。どの世代を落とそうとした人選なのさ。そして4歳児相手にY字バランスを披露して喜んでいる40歳(爆)。ほんと、誰に向けて作ってるんだ、あのコーナー。大丈夫なのか。面白いんだけどさぁ。
オフロスキーは最近リバイバイルばかりなのね。忙しいのか、顕ちゃん。